ものぐさ主婦の家しごと

madoiさんの発酵ごはんの会  

DSC_2286.jpgDSC_2260.jpg


今日は楽しみにしていたmadoiさんの発酵ごはんの会に参加して
きました。

素敵なアトリエで会が始まる前からお部屋の写真を撮りまくり(;'∀')
我が家からお嫁入りした子達も素敵に使ってもらっていて嬉しい♪

ご飯の前にお勉強タイム。話題の発酵食、今回のテーマは「味噌」
味噌って冷凍できるんだ!などなど知らなかったことばかり。


DSC_2274.jpgDSC_2272.jpg

DSC_2283.jpg


講義の後はお食事タイム。
テーブル一杯にお味噌を使ったお料理が並びます。
ビュッフェスタイルで各自で折敷に取り分けていただきました。

春のお花も加わって、賑やかな食卓。目でも舌でも楽しめ
ました(*^-^*) 特に、八丁味噌を使ったデミグラスソースが
おいしかったな~。


DSC_2285.jpg


お料理もたっぷりあったのに、食後のデザートまで!
器もどれも可愛くて、大満足なごはんの会でした✨

人気のお教室で今日も遠くら参加されている方が沢山。
ちなみに本日、3月のお教室の受付がスタートしています。
気になる方はこちらをチェック → 




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret