ものぐさ主婦の家しごと

休日の朝ごパン  

DSC_2316.jpgDSC_2315.jpg


いいお天気の日曜日。

最近、家を空けることが多かったので、今日は
お出かけをやめて、家でのんびりすることに。

そんな休日の朝ごはんはたっぷりのパンと珈琲。

昨日、仕事で富士に行っていた主人。富士で
開催されていたパンマルシェに寄って、またまた
沢山のパンを買い込んできてくれました(-_-)
ちなみに、写真で写っているパンの3倍あります。

ヨーグルトには賞味期限のせまっていたフルーツ
ポンチをトッピング。こちらも主人が東京出張時に
買ってきたもの。買って満足するタイプなのでその
存在を忘れていました。

ポケットマネーで普段の食費では買えない食材を
買ってきてくれるのはありがたいけど、もう少し
ストックスペースのことを考えて買い物をしてほしい
と思う私は贅沢でしょうか…




category:

tb: --   cm: --