ものぐさ主婦の家しごと

ダイソーのバンダナでバックをプチリメイク♪  

先日の新聞掲載の日記には、沢山のいいね
をありがとうございました。励みになります!(^^)!

今日はあいにくの雨ですが、この週末は暖か
かったですね~。三寒四温、まだまだ油断は
出来ませんが、少しだけ衣替えをしました。

新聞の記事にも書いていただきましたが、服の
整理、状態チェックの為に、あえて衣替えを
おすすめしています。



DSC_2438.jpg


衣替えは服だけではありません。
靴などの小物も手入れをしたり、バッグも冬仕様から…


DSC_2437.jpg


ファーをはずして、春バージョン♪

赤い靴やトップスにあわせて、赤いバッグを買おう
かな~と思っていたのですが、そんなに出番も多く
なさそうなので持ち手部分に赤いバンダナを巻いて
しばらくこちらで様子見。


バンダナ


バンダナは先日、ダイソーにいった際みつけた↑
こちらを半分に切って使用しています。


DSC_2432.jpg


残りの半分はこちらのバックに結んで。
100円でバッグ2つリメイク(おおげさ💦)完成です!



category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret