ものぐさ主婦の家しごと

桜シーズン到来!  

東京土産で、「ひよ子」をいただきました。
パッケージが上野公園の桜、期間限定なのかな?
この時期は和菓子はもちろん、洋菓子もピンク♪
可愛いものが多くて目移りしてしまいます(*^-^*)

本物の桜も、最近、所々で咲いているのをみかけ
ます。そろそろ本格的な桜のシーズンですね🌸
花粉症でお花見はできないけど、ちょっと遠回り
して桜を見ながら帰ったりするのも楽しい季節です。


DSC_0848.jpg


昨年みつけたお花見スポット。静岡護国神社。
芝生のグリーンと桜のピンク、そして写真では
みえにくいですが、たんぽぽも加わって、きれい
でしたよ。


DSC_0747.jpg


ハムのピンクを桜にみたてて、桜の花型で抜いた
今日のお昼。パンがやわらかく、潰れてしまい失敗💦
次回はトーストして試てみよう~。



category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret