ものぐさ主婦の家しごと

デジタルデトックス  

お久しぶりのブログです。
最近、タブレットの調子がよくない。そんなことも
あって1週間ほどデジタルデトックスを試していました。

といっても、仕事のメールのやり取りとか資料作りで
パソコンをまったく使わないわけにもいかないので、
使う時間を意識して減らしてみました。


DSC_2496.jpg


ちょっと暇な時、触っていたタブレットをしまって、
その時間で本を読んだり、手紙を書いたり、家事も
いつもより少し丁寧に…1人の時はインスタントで
すませていた珈琲もここ最近はハンドドリップで。

毎日のようになだれ込んでいた、大して重要でない
情報もストップしたので、頭の中の整理にもなり
気持ちもすっきりしました(^^♪



category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret