ものぐさ主婦の家しごと

新しいお店でお買いもの♪  

DSC_2703.jpg


御殿場から静岡市に移転されたcosaic Lab.さん。

2階建ての倉庫にヴィンテージ、北欧、日本の古い家具から
小物まで、見応えがあるので、お友達から教えてもらって以来
ちょこちょこお邪魔しています(*^-^*)

写真にも写っているガーデン用のチェアとテーブルのセット。
先々月、最初にお邪魔した時から気になっていたのですが、
ようやく購入に踏み切りました。

かなりお買い得なお値段だったので、沢山あったのにセットと
してはもうラスト!間に合ってよかった~。

他に気になっていた小物は売り切れ…ネットショップされて
いるからかな?結構回転がはやいみたいです。

新しい物も。今月はじめにお邪魔した時はなかった焼き菓子。
沼津のLOTUSさんのお菓子の取り扱いをはじめたそうです。
気になっていたお店のお菓子だったので、こちらも購入。
どんなお味か楽しみです♪


+++ 5/31 追記 +++


DSC_2712.jpg



昨日お願いしていた商品を早速今日届けてもらいました。
サイズもいい感じです(*^-^*)

外用(中庭)用のテーブルセットが欲しいな~となんとなく
探していましたが、なかなか気にいったものがなく…
そん中、出会ったのがこちらでした。

見た目、耐久性、お値段、どれもよかったのですが、決めて
となったのはテーブルのスイング機能! 使わない時は
コンパクトに収納出来るのが魅力。 
(椅子はスタッキングできます)


そして、cosaic Lab.さんでは、買い取りもして下さるとのこと
だったので、配達時に一緒にお願いしました。

使わなくなったチャーチチェアなど、小さな家具を3点。
予想よりいいお値段で引き取っていただけて、使っていなかっ
た物を整理出来て、家の中もすっきり~。大満足なお買い物
でした♪





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

このテーブルと椅子、いいですね〜
折りたたみもできてシルエットも素敵!
お得だったしいいお買い物でしたね!

URL | オオタコ #2oMqC0Wc
2017/06/04 17:23 | edit

オオタコさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
こちらのテーブルと椅子のおかげで、中庭が
第二のリビングとして活躍してくれています!


URL | chiho #-
2017/06/05 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret