ものぐさ主婦の家しごと

三島の古民家イタリアンでランチ♪  

昨日は西、今日は東へ。
三島に新しく出来た古民家イタリアンのお店へ
ランチに行ってきました。


IMG_2334.jpg


予約の時間までちょっと時間があったので、先に
クレマチスの丘へ寄り道。

うつわ茶房KEYAKIさんで開催中の花とうつわ展
をささっとのぞいてきました。


IMG_2335.jpg


クレマチスも見頃。いろんな種類のクレマチスの
花が楽しめます。


IMG_2348.jpg


そして、本日のメイン!お目当てのミチスガラさんへ。
川沿いの古民家を改装された素敵なお店です。


IMG_2350.jpg


店内のインテリアも素敵♪
食事の前からテンションがあがります。



IMG_2367.jpg


サラダも、前菜もパンもどれも美味しい!

そして、器も素敵。 KiKiさんのカードが
置いてあったから、あちらのお店で揃え
たのかな?


IMG_2371.jpg


メインはパスタかピザか選べるので、
まわりのテーブルの皆さんはピザとパスタ
をシェアして楽しんでいるようでしたが、
私も主人もせいせい食べたい派なので
同じパスタをチョイス。渡り蟹のリングイネ。


IMG_2374.jpg


飲み物はセット。自家製のジンジャエールが
おいしかったです。

デザートは別料金。
お茶は別のお店を予定していたので頼みま
せんでしたが、美味しそうだったので次回は
食べたいなぁ。

3月末にオープンされたようですが、すでに
人気店のようで今日も満席。この味に雰囲気
ですものね~。予約がおすすめです(*^^)v


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret