ものぐさ主婦の家しごと

変わったこと・変わらないこと  

『不惑の40』といいますが、40を過ぎた今でも、凡人の
私は迷いっぱなし💦

それでも、ここ最近迷っていたことをやっと1つ整理する
ことが出来ました。

歳を重ねて、ものの考え方、見方もだいぶ変わりました。

若い頃は考えもしなかったこと、わからなかった感覚が
今は理解できるようになった物事も。



DSC_2759.jpg



若い頃、理解出来なかった物といえば『日傘』
※いきなりスケールが小さくなってすみません。

普通の傘でさえさえ面倒だったので、日傘をさす感覚
が理解出来ませんでした。
でも、歳をとって日差しがこんなに堪えるとは!

そして今年、ようやく日傘デビューしました。
といっても気にいった傘が晴雨兼用だっただけですが
試に使ってみたら、思いのほか快適♪ もっと早く
試ていればよかったな~。



DSC_2763.jpg



変わったこともあるけど、変わらないことも。

子供の頃から好きな本を読むこと。読書の習慣は今も
続いています(*^-^*) 写真は今週図書館で借りた本。

それにしてもここ最近、図書館でス―パ―でばったり
友人知人に会うことが続くなぁ…




スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --