ものぐさ主婦の家しごと

我が家を愉しむ  

jacket[1]


今日はスウェーデンハウスさんでの2回目のセミナー
でした。はじめましてのお客さまももちろんありがたい
ですが、リピートしていただけると、また嬉しいです♪

今回はお家を建てる前のご夫婦、ご家族さま向けの
セミナーだったので、基本のお片付けプラス、引っ越し
の際のポイントや、間取り(収納計画)のお話しも少し。

また、セミナーの資料の他に、おもしろい間取りや
暮らしの素敵なアイディアを紹介しているスウェーデン
ハウスさんの情報誌『The SWEDEN HOUSE』も使用
させていただきました。

そのうちの1冊の特集が『我が家を愉しむ』
素敵な内容だったので、私も1部いただいきました。
※ご興味のある方はモデルハウスへ!

家作りは建てたら終わり、ゴールではありません。
住まい作りは住んでからも続きます。
そんな家を愉しむ、マイホームを住みこなすスキル
として、『片付け』を役立ていただきたいと思います(#^.^#)



スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret