ものぐさ主婦の家しごと

お店のないお花屋さん  

DSC_2821.jpg


今日は祖母の91歳のお誕生日。

お花が好きなので、プレゼントは毎年お花なのですが
今年は気になっていたお花屋さんに初めてお願いして
みました。

店舗をもたないデリバリー専門のお花屋さん。
花屋のたっちゃん
なんと静岡市内は配達無料!!

紫が好きな祖母の為に、色だけ選んで後はおまかせ。
素敵な花束に仕上げてくれました♪祖母もとても喜ん
でくれました(#^.^#)

そして、気軽にご利用いただける料金とのことでしたが
本当にお安くて。お花屋さんに行ってお花をみながら
選ぶのも楽しいけれど、忙しい時や時間のない時は
こういったサービス、便利ですよね~。

お花を贈りたいけど、お花屋さんに行くのが照れくさい
男性にもおすすめです!




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret