ものぐさ主婦の家しごと

New Openのお店めぐり!  

IMG_2964.jpg


3連休が始まりましたね。
東と西のコースで迷いましたが…今日は西へ。

まずは雑貨と喫茶のお店、『Rachel』さんへ。
レモンケーキと珈琲ゼリーをいただきました。
器もかわいい♪


IMG_2967.jpgIMG_2968.jpg


明るさ調整がイマイチで、店内の写真がうまく
撮れなかったのですが、カッコいいお店でした。



IMG_2973.jpg


お次は『Rust』さん。併設されていたtous les jours
さんが移転?かわりに『HUIS』さんのショールームが
新しく入って、スペースが広くなってグリーンの数も
増えていて、楽しくお買い物ができました(#^.^#)


帰りがけに本日プレオープンのジェラード屋さんに
寄るつもりが、お店の外にまで人が溢れていたので
断念💦 こちらは次回のお楽しみに。
それにしても、しらすのジェラードってどんな味なん
だろう…


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --