ものぐさ主婦の家しごと

village  

IMG_2993.jpg


今日は東へ。
三島の楽寿園で開催中のvillageへ。

この季節に野外のイベント…と最初は
躊躇しましたが、木陰も多かったので
思ったほど暑くはなかったです。


IMG_2982.jpg


楽寿園の中に入るのは初めてでしたが
小動物やメリーゴーランドや汽車などの
遊具もあって、小さなお子さん連れで
楽しめるスポットが沢山!

有料だけど売店や休憩所、トイレも完備。
水遊び場もあったので、夏休みのお出
かけにもいいかも(#^.^#) 

※ちなみにこの日は、オープン記念日で
入園料が無料。ラッキーでした♪



IMG_2996.jpg


100以上のお店が並び、見ごたえあり
ました!歩き疲れたので楽寿園近くの
Floydさんで小休止。
自家製のレモネードがおいしい~。


IMG_3005.jpg


暑かった&イベントでかき氷を食べ
そこねたので(行列に早々に断念💦)
帰りがけにもう1度おやつタイム。
武井牧場さんでソフトクリームを。

週末限定のプリンや他のスイーツも
どれもおいしそうで気になるな~。




category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret