ものぐさ主婦の家しごと

この夏のファッション(備忘録)  

毎年 『あれ?去年のこの時期、何着ていたっけ?』
となるので…覚書。



DSC_2860.jpg


今年は明るい色のスカートとブラウスを新調しました。
流行りらしい、黄色のスカート。

ONの時のトップスはシルクのストライプのブラウス。
OFFの時はminaの紺のTシャツをあわせてラフに。


DSC_2862.jpg


この夏はゴールドのアクセサリーもデビュー。

今までシルバーばかりでゴールドは似合わないと
避けていたのですが、黄色のスカートと合わせる
と嫌みがないというか、取り入れやすくなりました。


DSC_2858.jpg


週末、主人と一緒に出かける時はリンクコーデ。
この日は主人のトップスと私のボトムスの色をあわ
せてみました。

この夏のセールで購入した、GLOBAL WORKの
ピンクのブラウスは2,000円!!
普段なら絶対着ない色だけど、この値段なら挑戦
してもいいかなと(#^.^#)

歳をとると、明るい色を着たくなるって本当ですね💦




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --