ものぐさ主婦の家しごと

夏のインテリア  

DSC_2854.jpg


ルームスタイリスト(模様替えの資格)1級を取得してから
少しづつ家のインテリアを見直してしています。

新しく購入した物もありますが、手持ちの物をいかして。
スリッパラックを籠にかえただけですが、玄関がすっきり
しました(*^-^*)

暑さで花持ちが悪いので、夏はグリーン頼み。見た目も
涼やかです♪ コバノズイナの枝は形がよかったので、
白い花が枯れた後も飾っているのですが、根がでて、
かれこれ2ヶ月もっています。1本300円くらいで2ヶ月も
楽しめるなんて、とっても経済的!


DSC_2856.jpg


ベッドの位置を変えたついでに、いままでピッタリくっつけ
ていたベッドを離して配置したら、これが寝やすい!
暑さがこもらないし、振動が伝わらないので快適です。

いつも見慣れた部屋がちょっと新鮮(^^♪ なんとなく最近
マンネリだな~と思ったら、部屋の模様替え、おすすめ
ですよ。




category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret