ものぐさ主婦の家しごと

休日は解禁!  

昨日の日記で、ダイエットだの糖質制限だの
書いたばかりですが、あくまで平日限定。
外食が増える週末、休日は解禁です!


IMG_3034.jpg


土曜日のランチはセラヴィさんへ。
お目当ては、この季節のスペシャリテ、
桃のスープ(^^♪

外食もディナーではなくて、ランチ。
天ぷらやトンカツなどの揚げ物も避けて
野菜がおいしいお店を選んでいます。


IMG_3065.jpg


今日はPARICA さんの野菜たっぷり
日替わりプレート。おいしかった~。


DSC_2865.jpg


今日はさらにデザートまで!
見たら食べたくなるので、 最近ご無沙汰
していたAtelier Petit*Calin さんへ。

だって台湾フェアで自家製パイナップル
ケーキがあったんですよ~。たまには仕方
ないですよね?

こうして平日に減った体重が週末に戻る…
ダイエット成功の道のりは遠い💦



category:

tb: --   cm: 2

コメント

chihoさん

暑いですね。
週末には欲求を解放してあげるのはいいですよね〜。
それにしてもおいしいお店をよくご存知ですね。
PARICAさん、その近所に住む友人に連れて行ってもらわなければ知ることもなかったお店です。
セラヴィさん、今度行ってみたいと思います。

URL | おおたこ #fcO2rBGU
2017/07/24 08:24 | edit

おおたこさんへ

本当、毎日暑いですね💦

PARICAさん、ハーブティーの種類も多いし、サイフォン
でいれる珈琲もあるし、喫茶店とカフェのいいところを
あわせた感じが好きです(*^-^*)

セラヴィさんも是非、おすすめです♪ 

今日からお子さんも夏休みですか?お母さんは忙しい時期
だと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ。

URL | chiho #-
2017/07/24 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret