ものぐさ主婦の家しごと

富士川クラフトパーク  

ここ数日、少しだけ暑さがおさまりましたね。


昨日は山梨へおでかけしてきました。
帰りがけに、はじめて寄ってみた『富士川クラフトパーク
東京ドーム11個分の広さをほこる大規模な公園です。


IMG_3149.jpg


芝生が広がるきれいな公園。
水遊びが出きる噴水や、木で出来た迷路フラワーメイズ。


IMG_3146.jpg


アスレチックや滑り台などいろんな遊具も。
子供だったらやってみたかった↑ふわふわドーム。
お子さん達が楽しそうに跳ねて遊んでいましよ(*^_^*)


IMG_3151.jpg


バラ園や切り絵の美術館も敷地内にあるので、子供
だけでなく大人も楽しめます。

予約が必要ですが、バーベキュー場、カヌー場、テニス
コート、ドッグランも。夏休みのお出かけにぴったり♪

日帰りでも十分楽しめる距離なので、お子さんと、ワン
ちゃんと家族みんなで、夏休みのお出かけに、いかが
でしょう?



category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret