ものぐさ主婦の家しごと

夏の名残り  

過ごしやすかったお盆休みも終わり、また暑さが
戻って来たと思ったのもつかの間、虫の声に秋の
気配を感じ始めた今日この頃。

すっかり残暑見舞いのタイミングを逃してしまい
ました…


DSC_2921.jpg



なかなか気にいった物がみつからなかった枕カバー。
テーブルクロス用にと購入したインド綿のマルチクロス
を使って自分で作ってみました。

もうすぐ終わってしまうのに、夏のイメージですね💦



DSC_2924.jpg



先日お邪魔した、ギャラリー水嶋さんでやっとみつけた
蚊取り線香入れ。

中庭用にと、こちらも気にいったものがなくてずっと探して
いたのですが、今年は蚊も少なったし、出番がないまま
しまうことになりそうです…まぁ来年も使えるからいいか(;´∀`)



category: 日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret