ものぐさ主婦の家しごと

おやつの記録  

3連休、例によって食べすぎました…
そんな3日間のおやつの記録。


片瀬和宏


久~しぶりに寄った223cafeでプリン。
片瀬和宏さんの器が素敵♪

片瀬さんの器は高松に新しくできた
うつわの謙心 静岡分室で取扱いが
あるそう。今度行ってみよう~。


DSC_3121.jpg


こちらはもっと久しぶり!いつぶりだろう…
20年は経ってるかな💦
シャトレーゼの黒猫のケーキ。ハロウィン
限定かな?

糖質OFFとか無添加の焼き菓子とか、今は
いろいろあるんですね。

黒猫のケーキといえば、こちらもご無沙汰
してしまっていますがYou Me & Cookies Bikin
の黒猫のケーキ、また食べたいな。


DSC_3126.jpg


最後はARTS&CRAFT 静岡手創り市で購入
したbougieeさんのレモンケーキ。

手創り市、今回は3連休中なのもあってか
今までで1番くらいの人混みで、早々に退散💦
戦利品はこちらのレモンケーキのみでした。

スタートしたのが2010年、もう7年も続いて
いるのですね!

主催者の方々には怒られてしまいそうですが
初回~数回くらい、最初ののんびりした雰囲気
の頃がゆっくりみてまわれてよかったな…

でも、素敵なイベントを静岡で開催してくれる
ことには感謝✨ スタッフさんもお疲れさまでした。
来月のパルコでのイベントも楽しみにしています♪






スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --