ものぐさ主婦の家しごと

お気にいりの洗濯ピンチ  

サニタリー整理のついでに、今日はこちらで収納しているお気に入りの
洗濯用品をご紹介させて下さい。

大木製作所さんのピンチハンガー。見た目もすっきり美しいのですが、
ステンレスなのでとても丈夫です。もう10年くらい使っています。
最大の特徴は、ピンチのからまらないこと!ストレスフリーなピンチ
ハンガーなのです。本当におすすめです☆
(私はネットで購入しました。確か、まんまる堂さんだったかな?)


w0lx_man_853_d.jpg


洗濯は毎日するし、夫婦ふたりなのでピンチハンガーはこれ1つで
基本足りますが、たま~に、あと少し足りない!という時があります。

小さいものを買い足そうか?でも収納場所を見直しするのが面倒だな^^;
と思っていたら、100均でこんな商品を発見☆このタイプならハンガーと
一緒に収納できるし、ピンチの数ちょうどいいくらい。これぞ私がもとめて
いたもの!と購入しました。たまにのぞくと、100均ならではのおもしろい
商品に巡り合えます。ちなみに白いハンガーも100均3本100円でした。



cqig_man_853_d.jpg



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --