ものぐさ主婦の家しごと

005 クローゼット① ランドリーバック  

今日は引き続きキッチンの整理を行う予定でしたが、衣替えを先に
すませてしまいたかったので、クローゼットの整理をしました。

まずは出番の終わった夏服から見直し。
引き続き秋も着る服、しまう服は洗濯したり、クリーニングに出す為
ランドリーバッグにまとめて。


DSC01532.jpg



シンプルで、見た目のいいこちらのランドリーバッグ時々チェックしている
素敵なネットショップで購入。使用していない時はペタンコになるので
場所も取りません。以前は籐のランドリーバスケットを使っていましたが
ほこりが気になってこちらと交換。皮の持ち手が気に入っています。

おもちゃ入れとか、他のシーンでも活躍してくれそうなデザイン。白と
グレーが仲間入りしたようで、新しい色も気になるな~。



今日の整理は自分の夏の洋服、買ったものの結局暑くて着る気になら
なかったサマーニットや似たようなものがあるので出番の減った服など
トップスだけ3枚整理しました。

ちなみに5年前くらいの統計資料ですが、女性の洋服の枚数の平均は
270枚だそうです。私は75枚でした…




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --