ものぐさ主婦の家しごと

006 クローゼット②  

クローゼットの整理、2日目。
これから着る秋からの服の見直しをしました。
去年あまり出番のなかったものなど中心に何点か整理。


340k_man_764_d.jpg


去年1回も袖を通さなかったストライプのワピース。
服そのものは可愛くて好きなんだけど、洋服の整理では
迷ったら着る!あてるだけではわからないことがわかります。
着てみて処分することに。もう似合いませんでした。
ナチュラル系の洋服はもう卒業アイテムかな。
ついでにこちらのワンピースを着るときにあわせていた、
nitcaのノースリーブ白いワンピースも整理。


ちなみにクローゼットは夫婦共有なので主人の服もありますが
こちらは勝手に整理しはしません。
家族といえども、要、不要の判断が私には出来ないので…
衣替えをするついでに、去年あまり着ていなかった服などを
まとめるだけで私の出番は終了。週末、時間のある時に本人に
判断してもらいます。でも、きっと全部残しておくんだろうな^^;




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --