ものぐさ主婦の家しごと

022  邪魔にはならないけれど…  

w4sy_auto_d.jpg



器は好きで、いろいろ試したけど、最近また白にもどってきました。
シンプルで古材のテーブル天板に一番映えます。



5pm4_man_664_d.jpg


さて、久しぶりにコースターを使ったら、いつの間にか数が増えて
いたことに気が付きました。自分で買ってはないけれど、お土産
とかお店のオープン記念粗品で戴いたり…無自覚に所有してい
ました。

コースターのように薄かったり、小さかったり、あまり場所をとらない
ものは、邪魔になるわけでもなく、気にならないので見落としていま
した。また、すぐに忘れてしまうので、気になった時にさっそく整理。
ナチュラルなインテリアの時のなごり、リネンとチェックのコースター
を計8枚処分しました。(写真はbefore)

テーブルリネンは最小限。浅い引き出しにずらして重ねて収納。
上からパッとみわたせます。

出番の少ないハリーちゃん、でも可愛いのでちょっと検討中…



category: 未分類

tb: --   cm: --