ものぐさ主婦の家しごと

036~039 初のイベント参加  

DSC01985.jpg
※当日の朝作った看板とテントもガーランドでおめかし、お店やさんぽくみえる?


日曜日は収納グッズのセレクトショップ?としてはじめて
イベントに参加させて頂きました。のんびりしたイベントで
ゆっくりいろんな方とお話出来て楽しめました^^

主催者のIさんはじめ、お声掛け下さった出店者の皆さま、
朝一で駆けつけてくれたYちゃんファミリー、お久ぶりに
お会い出来たHさん、嬉しかったです♪

そして、お店が忙しい時期にもかかわらず、協力して下さっ
たIさん、当日の搬入、運搬など力仕事を引き受けてくれた
旦那さん、本当にありがとう!



【最近の1日1整理の記録】

10/24 036 ゴルフの靴・サンダル

主人のゴルフ用品はこれでほぼ整理、自分の季節外の靴
もついでに見直して、サンダルを1足処分。

10/25 037 シャンプー用のブラシ

お風呂場の椅子と桶を取り替えたついでに見直し。
最近使っていない&存在も忘れていました…

10/26 038 スツール

やっぱり椅子が多すぎでしょ!洗面所の椅子を撤去。

10/27 039 ガーランド他紙ごみ

今日は昨日のイベントの後片付け。飾りつけに使った
紙のガーランド、商品を運ぶ時に使用した段ボールや
梱包材は資源ごみへ。


cim8_man_874_d.jpg



残ってしまった商品も分別してコンパクトにまとめて保管。
今回、1番気にいって仕入れた『自転車籠』は好評でしたが
売れはしなかったので自宅用に。

皮のベルトが付いているので、ラダーにセット。ソファーの脇
に立てかけて、読みかけの雑誌の定位置に。
椅子の背などに引っかけても使えます。便利で可愛いと思った
んだけどな…





category: 未分類

tb: --   cm: --