ものぐさ主婦の家しごと

ときどきお出かけ 沼津  

今日は快晴!気持ちのいい秋晴れですね。あの天気予報は?

昨日もお天気がよさそうだったので沼津までドライブ。
久しぶりのhalさんでお買い物をした後はランチ。港でお寿司と
思ったけれど、御用邸で食のイベントをやっていたのでそちらへ。

k3nr_auto_d.jpg

チケットを購入して、各ブースをまわってお料理を選びます。
私はベトナム風のカレーをチョイス。
各テーブルに素敵な秋のお花が活けてあるのが嬉しい♪

bek7_auto_d.jpg


食後の珈琲はweekend booksさんへ移動。こちらでは昨日
ファーマーズマーケットが開催されていました。
room coffeeさんでカフェラテ。こんなに可愛いラテアート^^
飲むのがもったいない!

ps37_auto_d.jpg


可愛いといえば、リースで作った看板もとっても素敵。
こちらを作製した野の店さんもマーケットに参加。リースや
木工品、ドライフラワーを販売していました。
ドライフラワーのミニ花束とドライの紫陽花をお買い物。
今月はリース作りのワークショップもあるそうですよ。
お花のセレクトが好きな感じなので、参加したかったけど
予定が入っていて残念…


9f54_auto_d.jpg

category: 未分類

tb: --   cm: --