ものぐさ主婦の家しごと

どんどん増える、猫の写真!  

czsy_man_764_d.jpg


好きなものは増える…最近我が家に加わったニューフェイス。
また、猫が1匹加わりました。猫屋敷化しています…
もう本当にこれで最後!



30zj_man_764_d.jpg


名前は「まめ」。豆みたく小さくて、ものすごく、まめったいので。
まめったいって静岡弁?とにかくお転婆で好奇心旺盛です。

毎朝の日課である網戸クライミング。


5348_man_764_d.jpg


軽々とやっていると思ったら、結構顔は必死でした^^;
毎日駆け回ってハァハァ息を切らしています。こんな猫は
はじめてです。よく動き、よく食べる! 先日は乳歯が
抜けて血が出ているのにバクバク食べていました。


h1v6_man_764_d.jpg


柄が一緒の2匹。仲良く並んで外を眺めています。
なんだか親子みたい^^ たぶん同じDNA。兄妹?


先住猫達とうまくやれるか、小さいからいじめられたりしない
かしら…なんて心配は無用でした。
いたずらして怒られてもまったくへこたれません!昨日も
大きな猫達をどかして、一番日あたりがいい場所で寝言を
いいながらお昼寝していました。夢の中でも暴れているのかな?


y6nd_man_764_d.jpg


ひどい写真ばかりなので、(飼い主にとっては、こんな写真も
可愛いけど♪って飼い主バカですね^^;)本人(猫)の名誉の為に
最後はラブリーポーズできめた写真を。
まだまだ猫写真は増えそうです。



1日1整理

069 猫の写真の整理

カメラからハードディスクにデーターを移動。手ぶれ写真や
同じような写真は消去。



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --