ものぐさ主婦の家しごと

当たり年!  

gic7_man_653_d.jpg


先週、年に1度の整理収納アドバイザーの祭典、整理収納フェスティバル
が開催されました。

会場のある東京には行けませんでしたが、資料を送れば参加出来る、
「わたしン家自慢」という自宅の収納を紹介する展示に応募。昨日、会場
に飾られたパネルが送られてきました。

来場者の方に投票して頂くシステムで、私はなんと1位に選ばれました!
今年はESSEさんのインテリア収納グランプリで準グランプリを受賞出来たり
懸賞で釜定さんの調理器具が当たったりと当たり年だったかも。
今年最後の当たりをもとめて、年末ジャンボ宝くじ買おうかな?


8dk7_man_864_d.jpg


当たりといえば、週末気になっていたオーガニックカフェへ行ってきました。
オーガニックとかマクロビ系のカフェは当たり外れがあるのですが、こちらは
当たり。 大きなお皿にのったランチプレート。インテリアも素敵でした♪





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --