ものぐさ主婦の家しごと

プレゼントは消えもので。  

3m6m_man_853_d.jpg


先日、お誕生日の友人へのプレゼントを選びに人生初
CHANELのカウンターに行ってきました!場違いすぎ^^;

ネイルが上手な友人の為にマニキュアにしようと思った
けれど、色に迷ってしまいオイルコントロールティッシュに。
お化粧直しが楽しくなりそう♪ 喜んでくれるといいな~。

プレゼント選びはその人をイメージして。その時欲しいものが
はっきりわかっている以外は消えものを選びます。
せっかく贈ったものが、邪魔になってしまったら悲しいので…
また人から貰ったものって捨てにくいですしね。

お花とかお菓子や珈琲などの食品にハンドクリームなどなど。
クリスマスシーズンのこの季節、好評なのがスタバのホリデー
ビバレッジカード
。好きなドリンク1杯と引換えできるチケット
が付いているので、カードだけだと寂しいけれど、品物までは
なんだかやり過ぎ?なんて時に。忙しいこの時期だから、一息
いれてねの気持ちをこめて^^



category: 未分類

tb: --   cm: --