ものぐさ主婦の家しごと

ぱんとスープとねこ日和  

ug1x_auto_d.jpg


今日のお昼ご飯は昨夜の残りのポトフ。冬はスープが良いですね。
膝の上には猫たんぽ。動けないけどあたたかいです♪




昨日窓掃除をしたら、右腕が若干筋肉痛^^;
中庭に面した窓もあって、窓が多いんですよ!(いい訳)
普段は明るくていいけど、窓の掃除をする時はもっと窓の少ない家
にすればよかったと悔やみます。


n0ng_man_654_d.jpg


今回の大掃除スタイルはこちらのベストを着用。
いつもと雰囲気をかえたくて買ってみたベストですが、似合わない…
おばあちゃんみたいになってしまうので部屋着に。
まぁセール価格で安かったしと自分を無理やり納得させようとしていたの
ですが、これがあたたかくていいのです!

ダウンとか、腕の部分があるとちょっと動き辛いけれど、ベストは袖がない
のでチャキチャキ動きたい大掃除の時なんかにはピッタリ♪ 


v81a_man_654_d.jpg


上に羽織る時も腕まわりがモサモサしなくなかなか良いです^^
こういうの怪我の功名というのかな?







category: 未分類

tb: --   cm: --