ものぐさ主婦の家しごと

来年の手帳  

1日1整理の記録


12/19 093 植木鉢

ちょっと家の外回りを掃除したついでに、使っていない&これからも使いそうにない
植木鉢を数個下げました。

窓は拭いたけれど、外壁の汚れが気になる…そろそろ業者さんに頼もうかな~。
掃除ってきりがないから嫌い。


12/20 094 ブリザーブドフラワー

和室に飾っていたお正月のアレンジ、ブリザーブドだったので、ここ数年使いまわし^^;
今年はいたずらしそうな猫もいるし、そろそろお役御免。

来年のお正月のアレンジは門松風のものを頼みました。門松って以外に高くないことが
わかったので、来年は玄関飾りをシンプルなものにして、門松飾ろうかな?
ONIWAさんでもワークショップがあったから、手作りしてもいいかも。夫婦で参加すれば
一対できるし^^ 忘れないように来年の手帳に書き込み。

ちなみに迷っていた手帳は、サイズや薄さ、書き込みスペースがちょうどよかった100均
のものにしました。デザインもなかなか可愛いです♪


tmgm_auto_d.jpg





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --