ものぐさ主婦の家しごと

Merry Christmas☆  

o8wy_man_656_d.jpg


クリスマスイブの今日は祖父の命日でもあります。
お供えするお花もいつもより華やかなものを選びました。
ダリアみたいに豪華で、菊ならではの清々しい香り。





1日1整理


h2rt_man_664_d.jpg


12/23 097 主人のもの


お休み中に見直してもらった、主人の一時保管箱。
引越してきた時は、この段ボール2つ分くらいあったものを
毎年、少しづつ減らして、今年は段ボールから半分くらいの
白いA4サイズのBOXにおさまるまでになりました。

数が多いバックも、最近使っていないバッグからいらないもの
を選んでもらって処分。

忙しい時に言ってもやってもらえないので、時間がありそうな
時を見計らって整理を持ちかけます。あきらめず、少しづつ。



gywe_man_664_d.jpg



12/24 098 はたき

最近、ダスターに出番を奪われて使っていなかったはたき。
大掃除でも使わなかったので整理。
最後のひと仕事?巨大猫じゃらしに大興奮の2匹。




category: 未分類

tb: --   cm: --