ものぐさ主婦の家しごと

Seriaな1週間  

以前、こちらの日記でも書いたSeriaさんの商品を使った収納本
(3月発売予定)監修の追加募集があり、先週の金曜日連絡を
頂き、少しですが参加できることになりました。

ただ、なかなかタイトなスケジュール。提案する収納用品も
試作品を今月中に送らなければならない為、アイディアを考える
時間があまりありません!

そんなわけで、お話を頂いてから昨日までの1週間は時間を
みつけてはSeriaさんに通っていました。

imiu_auto_d.jpg


最初のご提案書の没案。ストリングタイディ。この形を見た時
これだ!と思ったのですが、皆似たようなことを思いつくようで
すでに他誌にて掲載済みのアイディアだとのこと^^;
ちなみにこちら、マスキングテープホルダーです。

小さなボビンも、はさみ以外はすべてSeriaさんの商品です。
可愛いでしょ?(※大きいボビンは色は塗ってあります。)

今回は少し手を加えることが条件なので、普段DIYやお裁縫を
まったくしない私には厳しいめんもありましたが、そのままでも
可愛いSeriaさんの商品に助けられ、なんとか再提出出来ました。
これで最終OKになればいいな…



2sf6_man_953_d.jpg


そんなSeria漬けの中、30代最後のお誕生日をむかえました。
家族や友人に祝ってもらえ、素敵なプレゼントに美味しい食事。
幸せなサンキューイヤーの始まりです♪

友達にもらった、BIRDS WORDSさんのバースデーカード。
可愛い~。





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --