ものぐさ主婦の家しごと

バッグの中身  

2nya_man_855_d.jpg


週末のお出かけにむけて荷造り。
1泊といっても、2日目はどこにもよらず、朝いちで帰ってくる予定
だし、冬場だから着替えはインナー類のみ。
ホテルにあるものは持っていかないのでお化粧品も最小限。後は
講習で使う資料、このファイルがちょっとがさばるけど…
まあまあコンパクトにまとまったかな?vanessa brunoの大きいほう
のバック1つに収まりました。ちょっとしたお出かけ、セミナーなどで
荷物があるとき活躍してくれるバックです。
TPOをあまり選ばず使えるグレーの小さいタイプは普段使いに。


u1zj_auto_d.jpg


バッグの中身の定番。ここも北欧率と猫率が高い!
化粧ポーチに手帳に文庫本。最近もちあるくようになった名刺入れと
お財布と携帯。赤いがま口はデジカメ入れ。まだガラケーなもので^^;




category: 未分類

tb: --   cm: --