ものぐさ主婦の家しごと

ティッシュボックスカバー  

昨日の続き…

生活感が出る日用品といえば、BOXティッシュ。
セブンの真っ白いBOXティッシュがなくなって
しまってから、こちらもいろいろ試しています。

形が可愛くてもティッシュが出しにくく使い辛かったり
プラスティックのものも長く使っているうちに白が黄み
がかって変色したり。

使って中で1番よかったのはリネンのもの。
それもくたびれてきたので次の候補に考えているのが
F/style エフスタイルの亀田縞のティッシュボックスカバー
こんな風にお家の形で販売されているようで、なんとも
可愛らしい♪ どの色も素敵なので色で悩み中。


1_015006000002[1]
※画像お借りしています。


oxln_auto_d.jpg


間に合わせで今は手拭いを使った簡易カバー。
以前何かで紹介されていたものを試してみました。
可愛くてなんだかこのままでもいいかな~なんて^^;







category: 日々

tb: --   cm: --