ものぐさ主婦の家しごと

スコーンと白い靴  

mujp_auto_d.jpg


今日の朝ごはんは主人の浜松土産、スコーン家 
HARUのスコーン。おいしかったです^^

それにしてもあのSHOZOのスコーンのおいしさも
わからなかった人が、今ではパン屋さんでは必ず
スコーンを買い、自分でお店を調べて買ってくるよう
になるとは!


DSC03088.jpg


さて、話はかわって春ファッションにあわせたくて白い
靴を買いました。昨日のお出かけで初おろし。
絶対に汚す自信があるのでワンシーズンで履きつぶす
予定で購入したプチプラアイテム。でも、軽くて歩きやす
くてなかなかいいです♪

昨日はまだ寒くて、スカートに黒いタイツをあわせたけど
靴を白くしただけで、なんだか軽やかな印象になったので
はないかな…と。


xdvj_auto_d.jpg


こちらも白い靴。もう10年以上前に買ったadidasのスニーカー。
ほとんど履いていないのでまだ綺麗&唯一の運動靴として
残してあります。

久しぶりの載った電車で同じ靴を上手にあわせている可愛い
女の子をみかけたので真似して手持ちの服であわせてみま
した。ここ数年、NBとかスニーカーブーム?ですね。
出番が出来てよかった!





category: 日々

tb: --   cm: --