ものぐさ主婦の家しごと

お家でお花見🌸  

DSC03148.jpg


お濠や城北公園など、あちこちで咲き始めているきれいな桜。静岡祭りは
ちょうど見ごろかな?

桜の他にも可愛らしいお花が沢山あって、外が賑やかなこの季節ですが
花粉が…せめて家の中でお花見!


uv4p_man_755_d.jpg


気になっていたお花屋さん「 SNUGGERY flowers 」さんで買ったお花を
飾って。多肉植物や鉢物が多いのかな?と勝手なイメージで今回初めて
お邪魔したのですが、可愛い切り花も沢山ありました♪

玄関にはこでまりとミモザ。ミモザの黄色を見ると、春だな~と感じます。



5ymz_man_755_d.jpg


とってもお買い得なクリスマスローズも。でも、なんでこの季節に咲くのに
クリスマスなんでしょうね?

どの色も可愛くてミックスしてもらったけど、結局家に帰って飾る時は色別^^;


j8r7_man_755_d.jpg



食卓には桜を。 
桜のシーズンだけ出すグラス。裏が桜の形になっていて、水滴が桜の形になる
という粋なグラスです。


m5xu_man_755_d.jpg


夕食のお椀にも桜の花を咲かせてみました。
有次で買い足した桜の形の野菜抜き、やっぱりここのは使いやすい!



スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --