ものぐさ主婦の家しごと

お花見ドライブ  

週末は雨かと思っていたら、お天気もってくれました!
予定通りにお花見。お堀の桜、街中から川沿い山間部まで
ぐるぐるまわってお花見ドライブ。


k4dy_man_755_d.jpg


一番のお花見スポットは、大原地区。昨年教えてもらったのですが
お花見の穴場かも。山の中なので、まわりに余分なものがなく、
空いているのでゆっくり花を愛でることが出来ます。
場所は佐藤園さんのお茶カフェのすぐ近く。ちょうど満開かな?
午前中は花曇りだったので、ちょっと残念な写真ですが…



h58w_man_765_d.jpg


川を挟んで両脇にかなりの長さで桜並木が続きます。良い感じの
桜のトンネルも♪ 途中の新間地区の川沿いの桜も見事でした!


gr2u_auto_d.jpg


今日のおやつはAtelier Petit*Calinさんの桜のお菓子。
さくらデコレーションのショートケーキと桜のクッキー^^ 明日まで
「さくら&イースター祭り」が開催中。店内は可愛い春のお菓子が
並んでいました。ブログをみてからいくといいことあるかも?→🌸




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --