ものぐさ主婦の家しごと

3日坊主でもいい、まずは試してみよう!  

気になったことはどんどんやってみます。
いいなと思ったものを暮らしの中に取り入れて使って
みます。すぐに飽きてしまうものもあるし、長く続くこと
もあります。ミーハーですかね?

本当に効果があるのかとか、どうせ続かないからと
あーだこーだ考えるより、まずはやってみましょう!
新たな気づきがあるはずです。

やって無駄なこともあるかも。でも、そこで無駄という
事実がわかります。やらなければ、もしかしたら…と
ずっと迷うことに。この悩む時間がストレスなんだそう
ですよ。


幸い最近開拓したお店はどこも当たりでした♪


evzc_auto_d.jpg



話題のガウチョパンツも買いました。GUのプチプラ商品
なのでお試ししやすい^^ 履きやすいです。


DSC03264.jpg



パルコに新しくはいったSABONもチェック、素足になる夏に
むけて、」がっさがさの踵のお手入れ用に、出しっぱなしでも
見た目のいい軽石を購入。



d747_man_754_d.jpg


ただ、興味がないものにといては皆が持っていてもスルー。
携帯電話は未だにガラケーです^^;



category: 日々

tb: --   cm: --