ものぐさ主婦の家しごと

洗濯洗剤、いくつ持っていますか?  

今日からもう5月ですね。
4月中に終わらせたい!と思っていた衣替え。
なんとか昨日布団もしまって終了しました。

ちなみに、昔は布団圧縮袋を使っていましたが
私のやり方が悪いのか、時間を経つと膨らんで
きてしまうので布団袋に収納しています。
掃除機を使うのも面倒だったので、布団をしまう
のが楽になりました。

全部クリーニングに出すとお金がかかるので、
布団など大物はコインランドリーのお世話に、
普段着は家で洗いました。


普段の洗剤、おしゃれ着用などあわせると洗剤
だけで4つ!使用頻度の低いものはしまってある
のであまり気にならなかったけど、出来たら1つに
まとめたい。


landry01[1]
※画像お借りしています。


こちらの洗剤、シルクやダウン素材もOKだそう。
デザインもシンプルでいい♪でも、値段がちょっと
私にはお高かくて躊躇しています…
気になったらどんどん試してみましょうなんて書いた
先日の日記と矛盾してしまいますね^^;


スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret