ものぐさ主婦の家しごと

お片付けで引き寄せ力UP!  

bxfz_man_775_d.jpg


主人が昨日買ってきてくれたお土産。
メロン半分を贅沢に使ったケーキ!似たようなケーキを
食べてみたいと思っていたところなので嬉しい^^

静岡のフルーツといえばミカンやイチゴが有名ですが
メロンの産地でもあります。いつも時期をはずしてしまう
なかじま園さんのメロンパフェも今年こそは!


こんなふうに食べたいものを貰ったり、知りたい情報が
入ってきたり、会いたいなと思った人と偶然会えたり、
連絡がきたり…お片づけをはじめてから、引き寄せ力が
強くなった気がします。
それまでまったく当たらなかった懸賞にも当たるように
なりました。(といっても、そんなに頻繁に応募するわけ
でもないので、ここ3年ほどで5回出して当選は4回)

今週も連絡しようと思っていた友人、知人からタイミング
よくメールやお手紙をいただいて、今日は一緒にランチ♪


h57e_auto_d.jpg



今日のランチは「つきさむ」さん。最近、また人気でオープン時間
に伺っても入れないことがあるので、10分前にお店に到着。
一番乗りでした。続々とお客さんがきてあっという間に満席!

6月のご飯は、車麩のフライが主菜。副菜のポテトサラダもおいし
かった~。いつ行っても、何を食べてもおいしい♪ 今月の21日
からまた長期休暇に入ってしまうので、今月中にもう1回は行って
おきたい。






category: お片付け

tb: --   cm: --