ものぐさ主婦の家しごと

片付けダイエット?!  

今日の午前中はお客様のお家に伺っての片付け作業。
この季節の現場作業はちょっとした運動☆
今週は特に食べすぎな私にはありがたかったです^^

家の中の贅肉を減らしながら、本物の贅肉もおちてくれ
たら一石二鳥ですね! (※水分補給はお忘れなく)


【週末の山梨グルメ旅】

knvo_auto_d.jpg


お気にいりの鉄板焼き屋さんで、贅沢ランチ。
この日戴いたのは、「甲州麦芽ビーフ」
おいしくって幸せ♪ お肉、特に牛肉を食べると、脳内に
「アナンダマイド」という幸せ物質が出るそうです。



gwkk_auto_d.jpg


山梨には桃とサクランボを買いに行ったのですが、売り切れ…
かわりにトウモロコシの「甘々娘」をお土産に。

他にも皮に味噌を練りこんだ身延饅頭に信玄餅アイスなどなど
甘い物もしっかりと。


明日もお友達とのランチ&夜はお祝いのお食事会。土日は
自宅のお片付けで汗を流すぞ~。






category: 未分類

tb: --   cm: --