ものぐさ主婦の家しごと

お片付けサポート・7月のご予約受付  

最近、こちらのブログを通して「お片付けサポート」について
お問い合わせくことが増えたので、今月の予約可能日を
こちらに記載させて頂きました。

はやいもので今日から7月!今年も残り半年、年内に片付け
たい方、是非ご検討下さいませ^^


7月14日(火)~17日(金)・23日(木)・24日(金)

※基本、平日の午前10時~18時となります。

上記以外の日時をご希望の方は一度お問い合わせ下さい。
出来る範囲で対応させて頂きます。


お問い合わせ先  nrp42666@nifty.com


・タイトルを『 片付け相談 』にして頂けると助かります。

・メールの返信は基本翌日までにはさせて頂いております。
 3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお知らせ下さい。

・まれに迷惑メールにふりわけられてしまうことがございます。
 再送前に一度迷惑メールのBOXをご確認下さいませ。




【よくあるご質問】

A.事前の片付け、収納用品の購入などは必要ですか?

Q.お片付け相談については事前に用意して頂くものはございません。

  お片付けサポートに入らせて頂く場合は、ゴミ袋などはお客様の
  ほうでのご準備をお願いしております。

  収納用品については、整理の段階で物が減る為、すでにお持ちの
  収納用品も余ることが多いので、作業の前に購入していく必要は
  ございません。
  ※無駄になることもあるのでむしろ控えて頂くようお願いしています。

  また、飲物等は持参致しますので、お気遣いなきようお願致します。


 
A.対象地域は静岡市のみですか?

Q. 静岡中部で対応しております。
   静岡市外になりますと、交通費をご請求させて頂く地域がございます。

   また、県外、遠方にお住まいのお客様で、お片付けサポートをご希望
   の方には、メール相談やお近くのアドバイザーの紹介も行っております
   のでお気軽にご相談下さいませ。



A. いきなりサポートはちょっと…とりあえず一度家(部屋)をみてもらいたい。

Q. まずは「お片付け相談 (1時間 3,000円)」をお勧めしております。

   お悩み場所を中心にコンサルティング、また基本的なお片付けの方法を
   お話しますので、その後、ご自分でやられてもよし、引き続きサポートを
   ご依頼頂ける場合はサポート料金より一部割引させて頂きます。

      
スポンサーサイト

category: お片付けメニュー

tb: --   cm: --