ものぐさ主婦の家しごと

私の一張羅 marimekkoのワンピース  

fbrm_man_755_d.jpg80ql_man_754_d.jpg


今週末は自分の持ち物の整理と決めて、ちゃくちゃくと数を減らしています。
先日は衣類の整理、70着ほどあった服を40着に。
(インナーやパジャマは含まず)

着心地重視の楽な服ばかりになったクローゼット…そんな私の一張羅。 
marimekkoのワンピースは袖がないので着回しがきいて重宝しています。

真冬は着ないけど、寒い時期はカーディガンやブーツをあわせて、ほぼ
オールシーズン使えるし、レギンスとあわせてカジュアルダウンしたり、
ジャケットとあわせてカッチリもいけます。

来週のお友達とのランチは落ち着いた大人のお店なのでちょっとおめかし。
麻のプルオーバーとあわせて。夏らしく、小物はシルバーにしてみました^^
今から楽しみ♪


category: 未分類

tb: --   cm: --