ものぐさ主婦の家しごと

究極のトースター!  

今日も朝から暑いですね~。
洗濯を干したり、ゴミ捨てにと、ちょっと外に出ただけで
汗が流れ落ちます。 
ついに本格的な夏がついにやってきてしまいました…


t7t6_man_755_d.jpg


この週末に、予約していた『balmuda トースター』が届きました。

物を増やすことには抵抗があったのですが、我が家は夫婦2人とも
パン好き、そして朝食はほぼパンなので、使用頻度を考えたら
これはありかなと。見た目もシンプルで素敵です。

白と黒と迷って、黒のほうがオーブンって感じだし、汚れも目立たない
けれど、家のキッチンにはやっぱり白かな~と。

今朝はさっそくチーズトーストを焼いてみました。外はサクッと、中は
しっとりと。おいしかったです^^ 次はクロワッサンで試してみよう♪


qemj_auto_d.jpg


こちらにあわせて、朝食用のパン皿も新調しました。
アフタヌーンティーさんで一目ぼれした可愛い食パン型のパン皿。


ミニマリストはどうした?と言われてしまいそうですが、いいんです!
これらは美味しい朝食の為に必要なものだから。

朝ごはんは一日の活力、今日からまた元気に1週間のスタートが
きれそうです^^





スポンサーサイト

category: 日々

tb: --   cm: --