ものぐさ主婦の家しごと

ブランディア、試てみました☆  

先週末に初めて利用したブランド品の買取  『ブランディア』 
金曜に集荷用の箱が届き、すぐに荷物を詰めて引き取りきてもらい
土曜には荷物が到着したとのメールが、翌日曜日には査定金額の
お知らせと、とってもスピィディー!!

査定額はバックと財布で 17,600円でした。相場はよくわからないけど
こんなものかな?ここで買取か返却かを選択出来ます。

今回はそのまま買い取りで。翌朝、振込み予定のメールがきて、当日
(月曜日)には入金されていました。

土日も対応してくれて、とにかく早いな~と思いました。都度メールも
くれるので安心出来ます^^ 家に居ながら、手続きも簡単なのでまた
利用したいと思います。


zbs0_man_775_d.jpg


バックを売ったお金で、新しいバックを買いました。
去年、購入を迷ったMUUN。今の自分にしっくりくるのは、ブランドの
バックよりも断然、籠バックです♪



昨日はお客様のお宅に伺ってのお片付け相談。
ご自分でいろいろと試されているAさん。
スマホのフリマアプリ 『メルカリ』 なるものを教えていただきました。

フリマを実際にやるには、場所を借りて、その日1日を拘束されて
とちょっと面倒ですが、自宅で出来るならいいですよね。
私は今だガラケーなので試せませんが、便利そうです^^


不要なものを売って、欲しいものをゲット!リサイクルは地球だけで
なく、お財布にも優しい♪




スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: --