ものぐさ主婦の家しごと

【葉月】 色遊びとBALMUDAのトースター  

さぁ、今日から8月です。
最近やっと、やる気が少しづつ戻り始めました。
しじみ生活のおかげ?(只今サンプルお試し中)

この暑さで、飾ってもすぐに枯れてしまうからと
最近花を飾っていなかったので、お花屋さんへ。
ひまわりもそろそろ見納めかな。
おまけしてもらった、グリーンのケイトウも可愛い♪


9aup_auto_d.jpg


数年前にデジイチから買い換えたコンデジ。まだ
全然その機能を使いこなせていません(*_*;
いろいろ試しながら、最近好きなのが色遊び。
ブルーをきかせて。


ejj3_auto_d.jpg


こちらは温かみを出すように明るさも補正。
休日の朝ごはん。最近はBALMUDAのトースター
のおかげで美味しいパンライフを送れていますが
たまにはパン以外も食べたくて。

100均巡りでみつけた厚焼きホットケーキ用の
シリコン型を使って、イワタコーヒーもどきのホット
ケーキを( ^^)  トーストスタンプも気になります。



★おまけのBALMUDA The Toaster 使用感。

使い始めて2週間ほど。トースト以外の機能も
すべて試しました。
(チーズトースト、クロワッサン、フランスパン)
1番感動したのは、フランスパンモード!

フランスパンをおいしくトーストするのって難しく
ないですか?私はよく失敗していたので、この機能
本当に助かります。外はカリッと中はしっとり(^^♪
迷っている方、おすすめですよ~。







category: 日々

tb: --   cm: --