ものぐさ主婦の家しごと

長野で避暑♪  

DSC03772.jpg


週末、小屋フェスに行ってきました。小さな建物、惹かれます!


DSC03809.jpg


日帰りの予定でしたが、会場の近くに気になっていたホテルに
空きがあったので1泊することに。

芝生の広々とした庭にチロル様式のかわいらしい造りの建物
かわいいけれど、どこか落ち着いた雰囲気でのんびり出来ました。


fkb7_man_755_d.jpg


木々に囲まれた露天風呂もありました。癒されます♪
やっぱり高原は涼しくて過ごしやすい~。
お料理もまたおいしくて(*^-^*) 泊りにして正解でした!


DSC03764.jpg


長野に行ったのでお昼はお蕎麦を。
昨年オープンした野菜とお蕎麦を売りにした農家さんのやって
いる食堂?傍さん。カフェみたいなインテリア、器も可愛かったです。

お蕎麦は白と黒のセット。汁も2種類。柑橘のジュレの入った汁が
この季節さっぱりいただけました。


DSC03812.jpg


お蕎麦屋さん、人気のようで待ち時間が30分ほどあったので、近くの
パン屋さん、BERGさんへ。こちらがおいしかった(*^-^*)
帰りに寄ってお土産用にハード系からデニッシュ系を買い込んできた
ので、当分朝食が楽しみです。


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --