ものぐさ主婦の家しごと

『見せる収納』で楽しくお片付け♪  

片付けが苦手だった私が、片付けが大好きになったきっかけは
「見せる収納」と出会ったこと。

それまで、「収納=しまう(隠す)」だった私はまさに目から鱗でした!



n1fm_man_876_d.jpg


見せる収納では、物を、収納グッズを選ぶところからスタートします。
ゴチャゴチャしがちな日用品の収納に役立ってくれるの籠。



nu0j_auto_d.jpg


インテリアにあわせることも大事。
こちらはお片付けサポートのお客様宅用に 3COINSで購入しました。
今注目のブルックリンスタイルを目指します! 

お片付けサポートでは、使いやすく、すっきりさせるのはもちろんですが
その後、お客様ご自身でお片付けを続けて頂けるよう、楽に、楽しくを
モットーに、ついお片付けしたくなるようなインテリアや収納グッズのご
提案もさせて頂いています(^-^)


気になる方はこちらをご覧くださいね  



スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret