ものぐさ主婦の家しごと

楽しい休日♪ お出かけとお買いもの  

今日は気になっていた伊豆のお店へ。
縦貫道が開通したおかげで、伊豆が近くなりました(*^^)v


4krn_man_765_d.jpg

お洒落なお店です。建物は新しいですが、古い建具などを
使っていてあたたかみもあり、ゆっくり寛げそうな空間。
さらに右下の階段を下っていくと…


py8y_man_565_d.jpg

川を眺められるロケーション最高のテラス席が!!


dlnv_man_765_d.jpg

カフェというか甘味処。美味しいお茶と甘味が戴けます。
私は冷茶付のあんみつを。ブルーの寒天が涼しげ。
器も素敵でした(*^_^*)



fn89_man_575_d.jpg

せっかく伊豆まで来たので、帰りは沼津に。移転された
AMAYADORIさんへ。新しい店舗はTHE BLUE WATERさん
の一角、入り口を入ってすぐ。窓が多く、明るい店内。


zmkj_auto_d.jpg

現在、器の整理中…新しい物の購入は控えていたのですが
探していた小谷田潤さんの丸いカップをみつけてお買い上げ。
これで2人一緒に使えます♪
(その分、今使っているペアカップを手放すことにしました。)

食器棚に一緒におさめて。手前の白いカップが今回購入した物。
以前、もみじ市で購入したグレーのものよりも、ぽってりと丸みを
おびて可愛い感じです。


a7vy_man_765_d.jpg

tanatoさんのキーホルダーも一緒に。
バッグの中で迷子になりがちな鍵もこれがあれば大丈夫!
こんなのあったらいいな~と思っていた商品。これは買わ
なくてはと。
 
持ち手とキーホルダーが同じ色でちょっと見えにくいかな? 
詳しくはAMAYADORIさんのブログで 


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret