ものぐさ主婦の家しごと

目指すはワクワクするクローゼット!  

急に涼しくなってきたので、今日は少し衣替えをしました。
この夏、あまり出番のなかった服は手放すことに。


ysaf_auto_d.jpg


服の数はかなり少ないのに、場所をとるのはハンガーの
せい? IKEAの木製のハンガーを使っているのですが、
厚みがあるので…家を建てた時に全部変えたので、もう
7年は使っているし、スリムなタイプに取り換えようかな。


さて、以前こちらのブログでも書きましたが、クローゼット
の見直し、整理は着々と進んでいます。
収納のほうは、なんとなくのイメージは出来たものの、
お財布と相談しながらなので、ゆっくり、じっくり。

そんな中、参考になるクローゼットをブログで発見!
同じ整理収納アドバイザーでもあるroom work 鷹野さん宅
のクローゼット。とっても素敵です 

お気に入りのものを飾って♪ こんなクローゼットなら、
洋服選びも楽しくなりますね。 
私もワクワクするようなクローゼットを目指します!









スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: 2

コメント

リンクありがとうございます。

昨日のBlogアクセス数が
すごく増えてて何でだろう?
と思っていたら、外園さんがリンクしてくれてたんですね^_^
ありがとうございます。

こちらも是非読んでいただきたくて
コメントさせていただきました。
http://roomwork.jugem.jp/?eid=268&pagenum=1

URL | たかの #-
2015/08/31 20:44 | edit

Re: リンクありがとうございます。

鷹野さん

この度はご協力戴きまして、ありがとうございました(*^-^*)

リンクを貼っていただいたお客様宅の記事も拝見しました。
照明を変えるだけで、収納庫からお部屋に!雰囲気がだいぶ
かわりますね♪ 私もクローゼット用に狙っている照明器具が
あるのですが、なかなかお値段がするので検討中でしたが、
思い切って替えようかな?

URL | chiho #-
2015/09/01 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret