ものぐさ主婦の家しごと

お詫びとお知らせ  

最近TVやネットで世間を賑わせているオリンピックのエンブレム問題。
ネット社会の怖さを実感して出来事でした。特に写真の転用!

私のブログでも写真の掲載に許可、ご協力頂いたお客様宅の写真
を掲載させて頂いていましたが、本日、ビフォー・アフターの写真入り
の記事は削除させて頂きました。
個人のブログだから…と、危機管理の薄さを猛省しております。

今までご協力頂きました皆さま、ご心配おかけして申し訳ございません。
でした。そして今日までご協力頂き、ありがとうございました。

※危険回避の為の処置であり、転用されたわけではありませんので
その点はご安心下さいませ。



該当するお客様には本日、個別にお手紙をお送りしました。
お詫びのサービス等もご案内しておりますのでお手元に届きましたら
ご確認下さいませ。


また、今後ブログ内でお客様宅のビフォーアフター写真の掲載の自粛、
現在保管しているお客様宅の写真の厳重な管理をここで改めてお約束
致します。

※すでに写真にご協力頂くかわりに、割引料金で見積もりを作成させて
頂いたお客様は金額変更ございません。そのままの価格で対応させて
頂きますのでご検討下さいませ。

ブログ内の告知で恐縮ですが、取り急ぎお詫びとお知らせまで。

スポンサーサイト

category: お片付け

tb: --   cm: --